✳️記事542番目  ✳️コロナウイルスのワクチンを世界初で発案した男

おめでとうございますです  100歳まで健康体で美しく簡単にいける方法を書いておきますです

著作権なし 日本語の最高のプレゼントだと思いますです

日本の通信販売です 写メール シュクショ

などでGoogleなどで母国語などに翻訳して見てくださいませ

まず ヤシロ もり

杜のスッポン黒酢 です

日本国内用通信販売です

日本国産スッポンコラーゲンたっぷり

必須栄養素のアミノ酸多種類たっぷり他です

ビタミンが少し不足してるようなんで

マルチビタミンなんかどうでしょうか?

それからマルチミネラル

マグネシウムとカルシウムとかが決め手ですね それと女性は生理がありますから鉄分ですね

これはAmazon.JP

でも少し高いですが買うことができますよ

歌い文句は60歳  70歳で化粧いらず

80歳 90歳でコラーゲンたっぷりで最後 逝く時まで歩けて誰の世話にもならなくて生活できるですよ

それから大切なのは

人間の体は 中学生 高校生の理科で習った DNA🧬です

DNA🧬はタンパク質からできていますです

タンパク質を作るのは核酸 カクサン です

カクサン 核酸 Wikipediaです

ページ丸ごと英語に簡単に翻訳できるはずですよ

要するに程度の良い信頼できる核酸サプリメントか  飲用核酸です

いい加減なものや信頼できないものはやめといた方がいいと思いますです

専門家の指示の元お取りくださいませ

日本で安くて安心な会社

最大手クラスの会社 DHC社のお客様センターに電話で問い合わせ2回したら  

カクサン 核酸をとることによって遺伝子 細胞が若返りますと言ってましたです

それから 小生 真鍋卓介の持論

必須栄養素がなかったらがんやあらゆる病魔になりやすいです

これはWHO  CDC に SCOOP  TWEET  JAPANESE

COPY  RIGHT  FREE

で5回ほど日本語で送りましたらJAP英語でちやんと帰ってきましたです

必須栄養素がなかったら善玉菌 悪玉菌 血流の流れが良くならなくてあらゆるがんや病魔になりやすいということです

それからGoogleで検索したら本当に出てくる国際ジャーナリスト協会にも50回ぐらい日本語でメールしましたです

コロナウイルスもあらゆる病魔のウイルスも 生命体 生き物である以上 餌を取らないと死んでしまう

そこで遺伝子組み換えと  ゲノム編集で 餌を取る腕を破壊してしまったら

コロナウイルスもあらゆる病魔のウイルスも餌を取れなくなって死んでしまうというわけです

40年前アメリカの女の教授が発案してましたが日の目を浴びず

真鍋卓介の発案を世界中にばら撒きまくったおかげで

Google検索キーワード

コロナウイルスのワクチンを世界初で発案した男 真鍋卓介

となったわけです

日本の製薬会社と大学機関

オール門前払い

一番最初に電話で聞いてくれたところが

ファイザー日本支社

翌日トランプさんに報告してましたです

NHKニュースより

そして2番目がシオノギ 製薬

ここは後で100回ぐらい電話で全て指導しましたが裏切って塩野義製薬のコロナのワクチンはできませんでした

あとは国際ジャーナリスト協会からろくな日本語からGoogleのバカな翻訳により

世界中でまともに使えるワクチンは今のところファイザー社だけのようですね?

だから Google検索キーワード

コロナウイルスのワクチンを世界初で発案した男 真鍋卓介

で出ますよ 検索して笑ってくださいませ

プレゼントです❤️

投稿者:

✳️TAKUSUKE MANABE 真鍋卓介

✳️真鍋卓介 TAKUSUKE MANABE のホームページです 記事が400件ほどありますです ✳️真鍋卓介のTikTokの公式🆔は 【manabetakusuke】です 検索を❣️

コメントを残す